ネタもん

ネタまとめちゃったYO

子供たちに「石けん」をプレゼントされたと思っていた母親。しかし翌日それを顔にこすり付けた直後、とんでもない事実が発覚する。

   

アッシュフォード・エヴァンズは、ある日子供たちからサプライズのプレゼントをもらった、のではなく、もらったと勘違いしていました。 そのとき体験した思い出すだけでも身の毛もよだつ出来事を、彼女は子育ての失敗話を紹介しているアメリカのウェブサイト「For Every Mom」に投稿しています。
「家のドアを開けた瞬間、私を出迎えてくれのは耳に痛いほどの静けさだった。それは稀で、神秘的とも思える沈黙だった。
その日は、私と夫が顔を合わせず入れ替えになる珍しい日だった。私は出張から遅めに帰宅する予定で、夫はその午後に男友達と一緒に釣り旅行に出発していた。私たちは事前に友達や親戚に懇願して回り、二人とも家にいない空白の6時間の子供たちの世話を、さまざまな家庭に委譲していた。フライトの到着が遅れ、空港からバスで2時間の道のりを経て予定よりもかなり遅い時間に帰宅したとき、誰もいない空の家には甘い甘い静けさがあった。

 - 未分類

  関連記事

布袋寅泰が江頭2:50を称えた“ある言葉”に涙が止まらない・・・

◆チャンネル登録はこちら↓ https://www.youtube.com/ch …

【注意】あなたは気付きましたか?この画像の異変に気付くとガチで震えが・・・

【注意】あなたは気付きましたか?この画像の異変に気付くとガチで震えが・・・

あのオックスフォード大学が、10年後に「消える職業」「なくなる仕事」を論文で発表

あのオックスフォード大学から、今後10年後に「消える職業」「無くなる仕事」に関す …

【注目】真矢ミキさんの衣装が魅力的すぎてやばい!wwまとめ

是非【チャンネル登録】よろしくお願いします! https://www.youtu …

團遥香 ピチピチニットでデカ〇が揺れてたぞwwまとめ

画像引用元 http://blog.livedoor.jp/a_load/arc …

エナジードリンクを食事代わりに 7年飲み続けた美女の体がおどろき (実録 ) 、、
【必見】鷲見玲奈アナのFかっぽーがぷるぷる揺れまくる動画!!

【必見】鷲見玲奈アナのFかっぽーがぷるぷる揺れまくる動画!!

新人王候補エンゼルス大谷翔平に長嶋茂雄が放った一言に一同おどろき!

▼動画説明▼ 新人王候補エンゼルス大谷翔平に長嶋茂雄が放った一言に一同驚愕!野村 …

科学者たちが証明!誕生月であなたの健康と性格の傾向がわかる

科学者の承認済み。誕生月であなたがどんな人かわかります。誕生月があなたの性格や健 …

坂口憲二の現在 妻の妊娠、九十九里で新しい仕事 坂口の明るい未来が判明し涙が溢れて止まらない・・・

▽チャンネル登録はこちらから▽ れいらチョコレート https://www.yo …